亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

階段トレ

コース:手賀沼西

シューズ:VFF KSO TREK SPORT

手賀沼緑道は起伏がないので(といいながら手賀沼ハーフコースの唯一のふたコブ坂はいつもパスしてますw)、効率的に負荷掛ける方法がないか模索してましたが、70段前後の階段が連続している箇所があるので登り降りを入れてみた。コース2キロ~3キロ付近に6本あった。3キロ付近から500m程しかないが里山プチトレイル。真っ暗な中、ハンドライトでハセツネの夜間走行を思い出す。往復して階段12本チャレンジしようとも思ったが、自然と足がフラットな手賀沼緑道へ・・。次回往復やってみるか。いや、いつか・・・♪~( ̄。 ̄)

コメント