亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

奥多摩トレイル(調子こいた・・)

コナンさん企画に参加してまいりました。

ほぼハセツネの50キロ地点からゴール71.5キロまでほぼ下り基調の走れる箇所の多いコースとあって極上トレイルでした。

今回、サブ3目指すコナンさんに着いていくには荷物軽量化で対抗するしかありません。

コナンさん、序盤はここ数日のオーバーアルコールローディングのせいか?「身体が重たい・・」と仰ってましたが、御嶽山のみやげ物店ロードでそば&ビール&(持参おにぎり2個)を食べてから徐々に調子が出てきたようです。私も誘惑に負けてそばとビールをいただきました。

その後の下りで調子こいて、スピードを落とす為にジグザク走行テクニックをお披露目(だれもみてないけどw)したときに、砂利に足をとられ、脛&膝の擦過傷流血・・。ビール飲んだせいか、痛みはさほどなし。C3fitゲータが破れたのが痛い・・。

湘南さんや、コナンさんと違って、私にはアルコールローディングは合ってないですね。

途中ハセツネコースから外れて、滝巡りしましたが「いやぁ、癒された!」

しかし、御岳山も高尾山に負け時と山ガール増殖しとる。 

天気もよく、自分としては追い込んで走れたので大満足の一日でした。

※コナンさんの記録は休憩含めず、私の記録は休憩込です。

コメント

ポリデー快速おくたま1号。奥多摩駅は大混雑

ポリデー快速おくたま1号。奥多摩駅は大混雑

風情のある駅舎

風情のある駅舎

「ミッキーさんこないかなぁ?そろそろ行きますか!」

「ミッキーさんこないかなぁ?そろそろ行きますか!」

こんなん聞いてません・・。100鼻毛石段

こんなん聞いてません・・。100鼻毛石段

序盤難敵に挑むコナン君

序盤難敵に挑むコナン君

「丹沢トレイルにくらべたら楽ちんだもんね」

「丹沢トレイルにくらべたら楽ちんだもんね」

無駄のないフォーム

無駄のないフォーム

予想外に早く「大岳山」山頂到着!
ここも人で賑わってました。

予想外に早く「大岳山」山頂到着!
ここも人で賑わってました。

岩場は滑りやすい

岩場は滑りやすい

軽快に走るコナン君。上半身が安定してます。

軽快に走るコナン君。上半身が安定してます。

寄り道した綾広の滝。マイナスイオンたっぷりで気持ちいい。

寄り道した綾広の滝。マイナスイオンたっぷりで気持ちいい。

綾広の滝:ここでお弁当食べている方が多かった。いいなぁ

綾広の滝:ここでお弁当食べている方が多かった。いいなぁ

綾広の滝

綾広の滝

七代の滝:こちらに行くのはアップダウンきついので、綾広の滝のほうがお勧め。

七代の滝:こちらに行くのはアップダウンきついので、綾広の滝のほうがお勧め。

御岳山のお土産屋さんロード。ケーブルカーで気軽に来れます。

御岳山のお土産屋さんロード。ケーブルカーで気軽に来れます。

御岳神社

御岳神社

アルコールローディング写真をメールするコナン君

アルコールローディング写真をメールするコナン君

風通し、見晴らしのいいお店でした。

風通し、見晴らしのいいお店でした。

金毘羅尾根極上トレイル

金毘羅尾根極上トレイル

スピードアップするコナン君

スピードアップするコナン君

ハセツネゴール近くの商店で本日のトレイル終了。
下界は暑い。スイカアイスを食す。

ハセツネゴール近くの商店で本日のトレイル終了。
下界は暑い。スイカアイスを食す。

立川駅で銭湯&反省会

立川駅で銭湯&反省会