亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

夜裸足ラン

NO.①、③:ビブラム KSO TREK SPORT

NO②:裸足

風が強くいまにも雨がふりそうな雰囲気だったが、雨に濡れても気持ちよさそうな天候だったのでラン決行。

裸足ランする予定の公園までビブラムでラン。

裸足で公園周回するも、リードを放たれた散歩中の犬が私を追いかけてきた・・。

飼い主:「○○ちゃーん。(その怪しい裸足のおじさんのところから)戻ってきなさぁーい!」

このまま公園周回するのを諦め、手賀沼緑道へ・・。

シューズを履いていると気づかないが、整備された手賀沼緑道も裸足だと、アスファルトの石が粗い事が判る。裸足ラン前後のビブラムを履いた時の感覚が全然違うのが面白い。

是非、皆さんもランニング前にちょっとでもいいので裸足であるいてみてください。シューズを履いた感覚がかわりますよ!

コメント