亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

メリハリ

コース:手賀沼西連続階段ルート

シューズ:NB RT769

月末月初の忙しさも少し落ち着いたので、帰宅後夜ラン。小雨が降っていたが心地よい。

前半、5キロは階段6本昇降含んだ太もも鍛錬。残りはジョグでメリハリつけてみた。

皆さんのブログを拝見してると、手賀沼エコマラソンエントリーもかなり凄かったようですね。本命レースに向けての調整レースとしていいのかしら?

昔は、Qちゃんや千葉ちゃんが走ってたり応援してたりしてたんですけどね。そんな人気大会コースを気ままに走れる環境に感謝しなければ。

だから週末は手賀沼へ

いや、高尾山行ってきまーす♪~( ̄。 ̄)

コメント