亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

有休で手賀沼堪能!

本日は有休。どこかトレイル行こうかと色々妄想してたが天気が悪そうだったので断念。

ホームコースの手賀沼100分LSD

コース:手賀沼東半周

シューズ:VFF KSO TREK SPORT

帰宅後、TeganuMANさんに教わった釣り具屋で小ブナ釣りの道具を調達して、手賀沼用水路で昨日に続き釣りに興じた。

引きが強くてバラしたり、釣果は2匹と寂しい結果だったが、白鳥親子が用水路に乱入してきたり、キジはいるわ、背後ではモグラがゴソゴソ土を盛り上げており、手賀沼の自然を堪能した。

やばい、用水路釣り嵌まっちゃいそう・・・。

※菅平トレイルの往復エコバス申し込みましたが、帰りの現地出発は17:00って・・。制限時間10時間ギリギリで完走したら乗れないって事か(>_<)

コメント

菖蒲も見頃

菖蒲も見頃

ん?段々こっちくるぞ

ん?段々こっちくるぞ

だいぶ大きくなったねぇ

だいぶ大きくなったねぇ

おいおい、釣り場荒らさないでください。白鳥さん。

おいおい、釣り場荒らさないでください。白鳥さん。

3時間で2匹(≡д≡)

3時間で2匹(≡д≡)