亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

身体の事

コース:利根川河川敷

シューズ:VFF KSO TREK SPORT

昨日は上部消化器官検査(鼻から胃カメラ挿入)してきました。繊細なガラスの心を持った(♪~( ̄。 ̄) )私は一昨年の検診で胃潰瘍が発見され、ピロリ菌除去治療をした経緯があり、心配でしたが特に問題なくホッとしました。

ソフトボールのダイビングキャッチで再発した左肩と、右手首捻挫。実は、先日のトレイルランでこけた時にまた右手首悪化させ、まだしっくりきてません。

2週間程前からは股下の腫れがでて、なかなか腫れがひかないので本日泌尿器科に行ってきたところ、「粉瘤(ふんりゅう)」と診断されました。抗生物質を処方され一安心。

今日は午前中仕事だったので、帰宅ランも考えましたが、病院いっといてよかった。

一安心したところで、ジョグ開始。「カワハギ描き」ラン予定で走りだしたものの、河川敷砂利道を走りたくなってコース変更。

あぁ・・・トレイルいきたいなぁ!

明日、北丹出場される皆さん。おもいっきりおもろ苦しんできてください!

コメント

TeganuMANさんの親戚の田んぼはどの辺だろ?

TeganuMANさんの親戚の田んぼはどの辺だろ?