亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

そろそろモード移行

スライドショーの曲が頭の中でずっとリピートしてます♪~( ̄。 ̄)

「【お知らせ】GoYuzo大壮行会ムービー公開」に沢山の嬉しいコメントを頂戴し恐縮です。

ありがとうございます!!

本来であれば、お一人ずつコメントすべきところ、この場で御礼申し上げることをご容赦ください。皆さん、壮行会開催に向けて自ら率先して動いてましたね。素晴らしい仲間達。特にサブちゃん、会場下見から会場設営、そして機材搬入のため、車で会場入りしたからお酒飲めなかったね。ありがとうね。勘違いされている方がいらっしゃるようですので、補足させていただきますとオープニングムービーは、サブローさんが構想を練って、吹き替えテロップをハイバリーさんに考えてもらって「こんな感じに作って!」とサブローさんのお仕事仲間のプロにお願いしたものです(よね?)。流石、プロが作成したムービーは違いますねぇ。業務用の高価な動画編集ソフト使用してるんでしょうね。スライドショームービーはWindows VISTA以降のパソコンに標準装備されている(と思われる)「Windowsムービーメーカー」というソフトで作成しました。素人の私でもできたので、皆さんも思い出アルバムムービーを作ってみてはいかが?嵌りだすと微調整作業は大変ですが、オートムービー作成機能だけでも十分楽しめると思います。

さて、明日は「奥多摩マラニック」。先週悪天候で今週に順延しましたが、天気回復しそうなので楽しめそうです。しかし、晴れで残念がっている参加者が約一名いました。

湘南オヤジ「残念ながら雨のド笑むランは体験できそうもないですね。」

むむ、恐るべし・・・。どうやら僕は湘南さんのド笑む度を過小評価してたようです。

まだまだである。

コメント