亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

奥多摩マラニック

天気予報では曇りのち晴れ。

しかし、武蔵五日市駅についてみると霧雨。

メンバーは湘南オヤジ、Yasujo、mantoman,ビリケン。コナン君はバッカス大王と化し、明け方5時まで呑んでた模様で欠席。

序盤は皆元気で「ほっさわの滝」にいったり、美味しい豆腐屋さんで豆乳や、うの花ドーナツ、揚げ豆腐等を食べて、まさにマラニック気分。しかし、20キロ以降の急坂はきつかった。雹?霰?も降ってくる始末。実は真の雨男はYasujo君ではないかとの噂。前半の登りを終え、「都民の森」の売店で食事休憩後、後は下りだけだから楽チンだと思いきや、かわりばえのしない街道沿いを延々と下り、心が折れた・・・。ど笑む過ぎたコースチョイスだったかも♪~( ̄。 ̄)

※GARMINの記録は65Kですが実質60Kぐらい。

コメント

ほっさわの滝
この頃はまだ皆元気はつらつ!

ほっさわの滝
この頃はまだ皆元気はつらつ!

雹、霰が降ってくる・・・。なんなんだよ。この悪天候。

雹、霰が降ってくる・・・。なんなんだよ。この悪天候。

我慢できない湘南さんとマンちゃんはもうビール・・。
暖かい店からなかなか出れなかった。

我慢できない湘南さんとマンちゃんはもうビール・・。
暖かい店からなかなか出れなかった。

後半の下りは各自それぞれのペースで。

後半の下りは各自それぞれのペースで。

武蔵五日市駅周辺で営業していた唯一の居酒屋で。
この為に走る!

武蔵五日市駅周辺で営業していた唯一の居酒屋で。
この為に走る!