なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

筋トレ30分のみ

こんなにいいお天気なのに、走りたい気持ちはあるのに、違和感があって歩くのも普通に歩けないので、ランはまだお休み。筋トレだけ行った。

左のでん部とハムのつけ根あたりかなぁ。でも、動かしていると、左足の裏側全部が痛くなったり、右や左のふくらはぎがつりそうになったりする。歩くときは、左右の足の長さが違うみたいに、びっこになる。つけ根あたりに大きなしこりがあるみたいな感じ。きっと筋肉が固まってるんだろうな。でも、水曜日現在、昨日よりはましだけど。日にち薬かな。今日の夜はビギンのコンサートで癒される予定(^_^)→最後は、沖縄踊りで盛り上がり、癒されたというより、沖縄パワーを注入されてきた(^_^)

コメント