なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

2部練26km+最後に・・・

今日はがんばって2部連。最初は7:00千里体育館集合のおりまゆ練習会。10kmコース、ゆるゆる・・・と聞いてたけれど、私にしては普通程度の速さ。時々、左のハムが痛くなるので、さすってなだめながら、なるべくゆっくり走る。8:00頃終わる。メンバーの方がせっかく沖縄のおみやげのタルトを持ってきていたのに、カラスに(恐らく)やられて、半分無くなっており、見るも無惨な光景だった。

次に、南公園に移動。いつも走るところを歩いていったら、すごく時間がかかった。1.5kmくらいのところ30分くらい。集合時間までまだ30分あるので、パンと暖かい珈琲でも、と思ったら財布を忘れてきてた(^-^;

2つめは、9時集合のカメの子練習会。こちらも10kmコース。またマイペースでゆっくり、足をいたわりながら走る。最初は風が冷たかったが、終わり頃(10:30頃)には暖かくなっていた。

帰りも、自宅まで少し遠回りして4kmコースをジョグで帰る。あと、100mで4kmなので、少し行きすぎようかな~などと考えていたら、すってーんと転んでしまった(>_<) 必死でとどまろうとしたけれど無理だった。幸い、体はどこも怪我がなかったけれど、手袋に大きな穴があき、お気に入りのジャケットにも細かい穴があいてしまった(;_;) 服が傷ついたおかげで、体には擦り傷一つないので、よかったといえばよかったのだけど。。。ショックで4kmいく元気がなくなり、3.9kmで終わった。

コメント