kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢50歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

僕を殺すのは「気温」です。

メニュー:10kmペース走

目標:キロ4:45ペース

コース:舞鶴城公園

明日行われるキリンサッカーフィールドと言うサッカー教室のイベントで甲府に来ています。

東京から車で移動してきましたが、ずーっと雨、、、しかし、高速を降りたら何と雨がやみ星空が!

ダメもとで持ってきたRunグッズが生きる(笑顔)

しかも、涼しい!

ホテルでjogコースを聞くと舞鶴城の周りの周回が走りやすとの事。

課題だった10kmのペーランを敢行!

キロ4:45を切るペースで行こうとスタート!

身体も脚も呼吸も楽!!!

走るのがこんなに気持ちよいのか???

先日まではキロ5:00でヘロヘロだったのに?

「ランナーを殺すのは何時だってペースだ」と、言う言葉があるが僕にとってそれは「気温」でした。

終わってみると疲労感もなくキロ4:40!

ちょっとだけ自信を取り戻した夜です。

コメント