kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢50歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

24時間リレマラ(写真Up)

メニュー:24時間リレマラ

目標:キロ4:00ペースで1.7kmの周回を16回

コース:平塚市総合公園

昨年に引き続き2回目の24時間リレマラにTR2ECで参戦して来ました。

昨年の打ち上げではもう二度と走りたくないと思っていたのにタスキの魔力はスゴイです。

申し込み開始日にはやる気満々になってました。

今年のチームの目標は昨年の194周越えで200周です。

去年はこの周回を10人で回して7位。

今年は見事に200周クリア、順位は12位(正式リザルトは解り次第アップします)

レギュレーションが変わり今年は12人で廻しましたがその分高速レースになった為順位は落としましたが、我がチームの年齢、男女比の構成を考えたら出せる力は出し切ったので大満足の2日間でした。

24時間リレマラはオヤジも青春しちゃう程盛り上がります。

2チーム出走の為、大会側からかりたテントを2つ作り、各自持ってくる飲み物、おやつ、椅子、テーブル、ランタン、寝袋、自転車etcまるでキャンプにマラソンが加わった様な雰囲気!

12人いるメンバーも交代で食事、お風呂、仮眠をとる為に夜中は1時間を4人で廻すこともあり、ここを乗り切るのがキツかったですが、ここがポイントだったりします。

Goal時間が迫ると疲労で落ちてきたLAPも最速LAP続出、、、!

1.7kmは気持ちが大事です。

そして、汗で重くなったタスキがチカラをくれるのでしょう。

僕も最速LAPは最終回でした!

個人としては16周クリア!平均LAPは昨年より若干落ちて1日目平均4:03、2日目平均4:17でしたが、最速LAP6:20(キロ3:43)は昨年を10秒近く上回れたのが嬉しいですね!

娘の1500mが4:50、、、!

もう敵わないのが良くわかりました。

コメント

嫌だったはずなのに2年連続出場!

嫌だったはずなのに2年連続出場!

いい歳のオヤジの猛ダッシュ姿です(笑)

いい歳のオヤジの猛ダッシュ姿です(笑)

すげ~速く見えるな!

すげ~速く見えるな!

タスキ渡しは熱いですね!

タスキ渡しは熱いですね!