kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

緑道は小学生だらけでした!

メニュー:jog

加圧と週末距離走の繋ぎのjog。

脹脛の肉離れ以降どうも調子が上がらない!

痛みは無くなったのですが、スピードにうまく乗れないし、リズムも悪いです。

今日は繋ぎのjogでしたが、緑道は小学校の遠足で徳生公園から中川まで長蛇の列、、、!

先生の引率は勿論の事、100m間隔位で保護者も見守っています。

ちょっと過保護すぎる感じもしましたが、、、!

調子が上がらない僕は子供たちが沿道の応援だと思いきり、カッコイイオジサンに見える様に初心に帰ってフォームを意識して走って来ました。

途中本当に応援されてしまいました(笑)

視線を上げて、

胸を開いて、

ハムストとお尻を意識して、

脚を(膝)前に回転、

コメント