ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

海を眺めると

昨晩のジム練

腰痛予防ストレッチ・体幹15分、バイク(インターバル負荷)10分

筋トレ15分 流れるプール後歩き・ジャグジー・サウナ15分

(トレーニングと言うより疲労回復促進)

 

5時、6時台雨予報の為、4時過ぎにでかける。霧雨がすでに降り始めている街中はまだ薄暗く新聞配達のバイクとすれ違うだけ。

風もあり気温的に走しりは最高なのだが、大会参加が8月末の伊達ももまで暫くあるし、何より疲労から走る気力がでてこない。

それでも2K程、歩いたり走ったりして海岸にでて海を眺めると、少しだけやる気がでてくる。

それからいつものワンコの所まではスローJOG、

堤防を3往復してかずくんと合流、開口一番「けんさん安達太良もしかしたら行けるかも…」

妻と娘の所に行くから今回は行けないと言ってたのに、奥様が東京で演劇だかコンサートだか観たいから、高速バスで一人で行くとの事、

高速バスの時間によっては、平まで送って行くのでその時は、行けない?無理?

まだ、はっきりしないけど…

独りより二人、二人より3人、そして4人と仲間は多いほど楽しいから僕は歓迎だけど、それに一人帰途はやはり寂しい。

そんな話をしながら新しくできた遊歩道や駐車場周りを距離を意識して走った。

コメント

忍者のように気配を消してゴエモンの所へ…霧雨が降っているのに寝てる。 

忍者のように気配を消してゴエモンの所へ…霧雨が降っているのに寝てる。

スマホのシャッター音で目を覚ます。 「おれ、賢い番犬」

スマホのシャッター音で目を覚ます。
「おれ、賢い番犬」