ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

目標タイム3時間40分切

娘が日曜日に東京出張(嘘かも…)という事で、土曜日から孫二人が来ていて土、日の我が家はお祭り騒ぎ、昨日夜10時半に娘が二人を迎えに来て、やっと解放されたが26時間の孫との生活の疲労はフルマラソンを走り終えた後の疲労感とそんなに違いはない。

 

今朝はその疲労感から錦織選手の試合をテレビ放映で観てランは休みと一時思ったが、ライバル女史がなんと名古屋ウィメンズでまさかのタイム

3時間40分46秒でゴール!

そこそこのタイムは期待していたけど、自己ベストを6分以上更新してのゴールは嬉しいけど、なんか悔しい~~

ここは何が何でもかすみがうらでこのタイムを破らなければと気持ちも前向きになり朝ランにでかける。

でも左アキレス腱に違和感を感じたままでのスピード練習は、怖くってできない、そこで今日は少しだけ距離を伸ばしてみた。

コメント