愚直に!

今後の予定

自己ベスト

無理して走っちゃったかなあ。

京都に来てから体調を崩し、時折寝込みながら過ごしていたけれどさすがにまずいと月曜日に病院へ。

診断は環境が変わることによる「ストレス性胃腸炎」か「ウイルス性胃腸炎」あるいは「ストレス性胃腸炎」と風邪の合併症。薬をもらって今日で三日目。

だいぶ快復したと思ったけど、今日の診断結果は「まだ胃腸がのたうってます。」確かに食欲は無いに等しい。無理して食べてる感じ。

でも、我慢できずに走ってしまいました!やっぱ三日も走らないとそっちのストレスで、変になりそうだった。明日は接待の予定で走れないし。

最初は病み上がり独特のだるい感じでこのままジョグで終わろうと思ったけど、体があったまると少し、行けそうかなあ、となり、結局心拍を160bpmまで上げたATペース走もどきになっちゃった。

今のところなんとも無いけど、後で後悔のパターンかも。

コメント