愚直に!

今後の予定

自己ベスト

一応ペース走

4月最終日。昨年は400キロを走った月。転勤、体調不良があったにしては200キロを超えることが出来て上出来の部類か。

昨日よりは回復しているものの、相変わらず胃腸の調子は良くならず。絶えずもたれて、ゴロゴロ言っている。相変わらず微熱っぽく、朝からうつらうつらと寝たり起きたり。

それでも昼にラーメンが食べられるのが不思議だ。まったく何も食べなきゃ治るのかなあ?とりあえず明日は朝一番で病院だ。

ずっと寝ていたけど夕方になってJ2の東京FCのカズの途中出場をTVで見て、やっぱり走ろうってなっちゃった。

京都御所は観光客がすごいかなあと思ったけど、そうでもなくまた、途中で小雨が降ったので不調ながら、割としっかり走れた。

心拍数とスピードの関係を見ると体調は回復基調にあるけれど、相変わらず胃もたれがひどく、夕食もそこそこに今日もお休みなさいモードです。

コメント

昨日に続きらーめん。他の食べ物は見ただけで吐き気がするのに、なぜかしら、ラーメンは食べられる。長年のダイエットで我慢した反動かなあ。ラードで味噌を焦がしてあり、いつまでも冷めないラーメンでした。札幌のラーメンを思い出した。

昨日に続きらーめん。他の食べ物は見ただけで吐き気がするのに、なぜかしら、ラーメンは食べられる。長年のダイエットで我慢した反動かなあ。ラードで味噌を焦がしてあり、いつまでも冷めないラーメンでした。札幌のラーメンを思い出した。