愚直に!

今後の予定

自己ベスト

体調見ながらゆっくりとLSD

あいかわらず胃の調子が良くならず、常にもたれている感じです。ちょっと微熱もあります。連休明けはまたお医者に行かないと。かといって、食べられないわけではなく、今日は塩ラーメン焼豚飯セットをペロッと食べちゃった。僕の胃袋はどうなっているのかなあ?

休もうかなと思ったけれど、調子が悪くなったら途中で戻ってくればいいやと鴨川の上流の行けるところまで(岸が舗装されているところ)行ってきました。休日とあって人が多く、暑いので川に入っている子供達も多かった。のどかな休日。

早く体調良くならないかなあ。さすがに夕食は食べられず、今日はこのまま休みます。

コメント

ラーメン大好きなのに我慢してるので、具合悪い時くらい解禁してもいいかな?と検索したら近所においしそうな塩ラーメンがありました。残してもいいやと「混ぜ飯セット」を注文。あっさりとおいしく、ぺろりと平らげちゃった。

ラーメン大好きなのに我慢してるので、具合悪い時くらい解禁してもいいかな?と検索したら近所においしそうな塩ラーメンがありました。残してもいいやと「混ぜ飯セット」を注文。あっさりとおいしく、ぺろりと平らげちゃった。

鴨川の上流付近はこのように懐かしい田舎の風景です。魚が居そうです。

鴨川の上流付近はこのように懐かしい田舎の風景です。魚が居そうです。