愚直に!

今後の予定

自己ベスト

違和感はあるけれど

昨日も仕事中は歩くたび左足首が痛いかった。階段の下りでも、小走りしても突き刺すような痛みだ。ビブラムだと痛くないのだが、さすがにビブラムで営業は無理で、なんとか我慢して日中を過ごす。

今朝もビブラムを履き走ってみるが、昨日同様に走り出しに痛むものの、温まるにしたがって、消失した。

京都に向けて少し刺激を入れようかと思ったけど大事をとってWS4本にとどめた。

京都マラソンは記録は狙わず(足の痛みのこともあるが、昨日地元テレビ局でコースの特集をやっていたけれど、とても記録が狙える感じではなかったし)、来シーズンに向けてフォームの矯正を心がけて走ろうと思う。右手だけを大きく振ってしまう不恰好な走りを直そう。

京都の朝5時半はまだ暗いものの、走ってる間にあっという間に明るくなった。明日からヘッドライトは要らないだろう。ようやく春が来た。

コメント