愚直に!

今後の予定

自己ベスト

SAISさんと一緒

出張で上洛されているSAISさんと早朝待ち合わせてJog。昨日開花したばかりの京都はまだ、見ごろの場所は無いが、鴨川の南、7条8条あたりはソメイヨシノではない様だけれど、5分咲きくらいであるので、明るくなるまで往復で10キロ程度お付き合いいただく。いろんな話をして楽しく、あっという間に終わる。

お別れしてからは、一人大文字山へ。久しぶりの山で足が動かず、躓いてまたしてもコケちゃった。右ひざのいつもの場所を強く打って大きくすりむいてしまった。痛みはまもなく安らぐが、疲労で足がつらいので往復する予定を縦走に切り替えて銀閣寺へ下り、鴨川に戻って再びロードへ。

キズパワーパッドが手放せない。

コメント

まだ薄暗かったけれど、なんとか記念撮影。相変わらずのさわやか系イケメン。そのパンツ欲しいぞ!

まだ薄暗かったけれど、なんとか記念撮影。相変わらずのさわやか系イケメン。そのパンツ欲しいぞ!