愚直に!

今後の予定

自己ベスト

のんびりとのつもりが・・・・

朝起きたら部屋の温度が18度もあってびっくり。着替えが楽。長袖Tに短パン、ビブラムにソックス履き。一応ネックウォーマーをだけは防寒用に持つが結局は荷物になっちゃった。

アオサギは朝しか見られないことに先日気づいたので、川岸でくつろぐ優雅な姿を眺めながらゆっくりジョギングしていたが終盤、同じくジョギング中の、見た目がいかにも速そうな陸上部女子高生を抜いたら、気持ち悪いくらいぴったりとついて来るので、鬱陶しくなってペースアップ。少しは離したかなと思ったが、一定の距離でついて来ていた。やっぱり速い子なんだなあ。ガーミン付けてるとペースメーカーに使われることが良くあるね。

コメント