The NEXT

今後の予定

自己ベスト

浜松駅南→中田島砂丘+闇ジョグ

19時に作業終了。

作業場から宿まで徒歩15分、宿で着替えて19:45から出かけた。

浜松駅南から砂丘へ延びる一本道。

ゆるゆるジョグで、砂丘に到着も、まーっ暗で何も見えない。

せっかく来たのに、このまま帰るのもつまらない。

そこで、すぐそばの浜松まつり会館が公園ぽくなっているので、寄り道。

案内板を見ると、なんとジョギングコースがあるではないか。

これはちょいとひとっ走りと思って、走りだしてはみたものの、ここもちょっと進むと真っ暗闇・・・。

油断すると、すっころんだり、犬の○○を踏んだりしそうなデンヂャラスさ。

ショートカットして逃げ帰ったw

コメント