The NEXT

今後の予定

自己ベスト

出勤ラン+初皇居 25km

今日も仕事orz

本当だったら、こまにゃんなり多摩川なり緑の多いところを走りたいんだけれども、今日はそんな時間はねい!

てことで、移動を練習に充てた。

先日の足柄峠の効果か、渋谷の下りも六本木の下りもすいすいいけた。

1:23で職場に到着。

誰もいないはずが、上司(役員)が一人で仕事をしていた。

汗まみれで臭くてすんもはん

(NO.1)

夕方5時半ごろ、いいかげん座りっぱなしでだるくなってきたので、職場を抜け出し皇居2周にチャレンジ。

思ってた以上に走りやすいコースに感動。

ただ、車の排ガスはなんとかならんもんかね~。

あと、国立劇場の前あたりの堀がスゴイ!

今度はカメラを持ってこようと思った。

2周を1時間ほどで走って、職場に戻り作業再開。

7時過ぎに上司も帰宅し、その後はグダグダしながら9:30まで職場にいて、帰りましたとさ。

(NO.2)

コメント