The NEXT

今後の予定

自己ベスト

いつものコース8km+中華街大作戦

午前中、いつものコースをキロ8分ペースでゆるゆる行くも、出発前にバッテリーを確認していなかったのが祟って、無念の電池切れorz

仕方なく残りの距離をNO.2で手入力

午後は、ハマスタでやきう観戦♪

試合開始は15:00

ということで、試合前の腹ごなしに中華街の慶華飯店で名物のエビワンタンを食らう。

ギザウマス

14時過ぎに球場入り

でも、なんだか雲行きが怪しい。

15:00プレイボール!

と同時に雨降ってきたorz

時間が経つにつれ、雨足はどんどん強くなってきて、一時中断。

しばらくして、試合再開するも、雨はいっこうに止む気配がない。

2回目の中断の後、ついに中止決定。

結局、わざわざ中華街行って飯食って帰ってきただけだったww

コメント

これが、慶華飯店名物のエビワンタン。 ほとんどの客が注文していた。 スープはさっぱり、ワンタンはプリプリプリティでギガントウマス。

これが、慶華飯店名物のエビワンタン。 ほとんどの客が注文していた。 スープはさっぱり、ワンタンはプリプリプリティでギガントウマス。

4回表途中で中止決定。 この雨じゃね・・・。 寒いし風邪ひきますよ。

4回表途中で中止決定。 この雨じゃね・・・。 寒いし風邪ひきますよ。