travel-db for Sportsのランブロの2019年9月21日のタイムライン

のぶたん

Walk & Jog

まず最初歩き。
とはいっても競歩歩きで、2㎞目はこれまでで最速のキロ6:36が出た。
ピッチ85rpm、歩幅89㎝はほとんどラン並み、心拍数はランよりきつくて最高130。
あまりにしんどく続きそうもないので3㎞目からはジョグに変えて心拍数は落ちた。笑

sb3kazu

10k+30k走

今月月間300kに足りず

今朝は10k。そして30k走(キロ5分)

「頬をつたう汗、剃った肌に沁みる、稲穂路ラン」

最後の2kmキロ5死守。

SC93Trojan

いたち川+坂2本

いたち川沿いにゆっくり走った後、この前見つけた約350mの坂を走ってみる。今は2本が限度だが、5本ぐらい軽やかに走れるようになりたいもんだ。

ken709

1KTT×3

山坂道コース、

6キロ走った後で1キロのTT

1本目4分27秒

2本目4分20秒

3本目4分08秒

少し疲れが残っていてハムが痛かったのでタイムはこんなものかな

後半海岸で一三君と合流、いつものおしゃべりラン

東京マラソンは落選(ほっとしてる、だったらエントリーしなきゃいいのに・・・)

citroen

ゆるりと朝ラン13キロ。

台風が近づくがまだ雨は降らず、風も気持ちいい程度。

今日はゆっくりペースで進む。意識しないとキロ5分15が一番自分に合ったペース。

朝にしては少し長めの13キロをこなす。そろそら30キロ以上のロング走もやらないと。

Matz69

天白川

曇り空、走り出すと意外と暑い。天白川沿い、10.01km(5’59"/km)。

よしだpipio

ぐるぐる30キロ

今週もちょっと時間があったので、ぐるぐるで30キロ走れた。

今日はふぢやんが大阪からやってきた。

10.5キロまで単独走。シューズはズームフライ。先週よりもさらに脱力して走ったのでペースは遅め。

その後は各駅ぐるぐる。緑道の北側入口まで走ってみんなと別れて折り返してきた。

最後はあまり余裕なし。トータルで先週よりもキロ12秒遅かったが、先週よりも少し疲れた。

やすまる

朝ラン

気温19℃。朝ラン10km。

"東京マラソン” 抽選当落メール。 開けてみた...

今年も落ちた。。。