travel-db for Sportsのランブロの2020年2月1日のタイムライン

ビリケンサック

よこやま小野路遅走13K

よこやまの道の途中にあるコッペパン屋、初めて入ってみた。

焼き上がりが13:10過ぎというので、注文だけしてキヤノンイーグルスの練習場まで行って引き返し。

一本杉公園の池でカワセミを眺めながらタンドリーチキンサンドのコッペパンをほおばる。

その後、今日から始まった炭焼きの様子を見に行き、これまで行ったことのない小野路方面のトレイルを探検。

距離は短いけれど、シングルトラックの落ち葉の積もったフカフカトレイルを発見。

いいコースを見つけたので今度から頻繁に来ることになりそう。

IINO

緑道ぐるぐるに3kmだけ参加。先週のフォ

緑道ぐるぐるに3kmだけ参加。先週のフォトロゲ寄居のダメージがまだ回復しない。明日5時間走りきれるか超不安。

2~3年前は2週連続5時間ロゲでも平気でこなせた気がするけど…当時よりも回復が遅くなったのかな。

eA愛知のpapao

2hLSD

駒沢でLSD実施。3+3+2周=2時間見当。1周目で右腿前に、3周目で左脚
の裏側全面に使用感。天気に恵まれ気分良く走れた。水分は摂っていたが
喉が頻繁に渇く。もう少し時間を伸ばしてもよかったかも。ただ天候不良
で月火水と走れなかったので無理せず。終了後ジムでケア。

Matz69

植田

寒いけど、昨日の冷たい風が収まって走りやすかった。10.08km(5'26"/km)

ken709

目標タイム3時間51分05秒切り

今朝は寒かった。それでも平年より気温は高めだという。

寒いと身体が温まってくるまでゆっくりしか走れない。そんでもってやっと温まって来た頃には帰宅しなければならない時間になってしまう。

明日はちょっとだけ長く走りたい。

いわきサンシャインマラソンのベストタイムは3時間51分05秒

今年はこれを破りたい!40分台目標

のぶたん

1月は257㎞

今月は257㎞。
レースに向けて後半落とした割には距離は行った感じがする。

きょうは途中でトイレに行きたくなり、4㎞でジョグ終了。
夜にしては珍しい現象。
コアトレは、京浜東北線が人身事故で止まり、結局行けず。
不完全燃焼の金曜日となってしまった。

わでぃ

「ドラフィル!・2・3」読了

 

 雨の日々が続きました。福岡では6日連続なのかな。ほんとに梅雨みたいで、サボりの口実には事欠きません。

 

その梅雨?も一休みらしいので、ウォークに出かけてきました。それでも途中パラッと来たのでちょっと焦りましたが、それ以上は降られずに済みました。

よしだpipio

緑道ぐるぐる26キロ

ぐるぐる急行に参加すべく走りに行ったが、神無公園には各駅で帰るMさんがいただけ。

仕方がないので、一人でトットコ走った。

ふれあいの丘で、各駅で走っているIINOさんとふる川さんに会った。一瞬合流しようか迷ったが、いい感じで走れていたので、そのペースを最後まで維持してみようと思って、そのまま単独走を続けることにした。

今日はリラックスして、最近のなかではいい感じで走れた。