travel-db for Sportsのランブロの2020年2月8日のタイムライン

カズ

30kmJOG

キロ6ペースで30kmジョグ。

手が悴んで補給のチョコの袋を開けられなかった。

citroen

昼10キロ、ちょいスピ練。

天気は最高、北風あり。シューズは今日もjapan boost 2。

境川のショートサーキットを1周半、下りの追い風ゾーンだけペースアップ。

1周目は4:11、2周目はラストと頑張り3:48まで上げられた。

明日は気温が下がり、風も強くなりそうだが、何とかロング走したい。

ken709

走り込みが足りない

本来ならいわきサンシャインマラソンに向けて一番走り込まなければいけない時期なのに寒くって起きるのが遅く走れていない。

明日はジムでランニング教室があるので、その前に一三君と行って少し走っておこうと思う。

eA愛知のpapao

2h32mLSD

12時からのジムに間に合わせるため逆算して自宅を出る。今日のプランは
3+3+3周の2時間半に時間を延ばすこととした。スタート時、下肢は問題
無し。準備で水分を摂ったのに1周目から喉が渇く。

Matz69

天白川

晴天、天白川 10.16km(5'18"/km)。

わでぃ

公園の朝

 

 来る16日(日)は、北九州と熊本城マラソンです。北九州後半の海沿いコースも風が強いと寒いですが、熊本は逆に海と離れていて内陸性の気候で朝晩は結構冷え込みますよ。スタートまでの待ち時間が寒かったのを思い出します。

よしだpipio

ぐるぐるなど11キロ

今日は土曜日だが、用事があるし、少し疲れてもいるので、ぐるぐるにはふれあいの丘の手前から山崎公園の手前まで5キロくらいだけ急行で参加。

急行のメンバーはM田さん、ヒロさん、ヨシさん。キロ5分20秒前後のほどよいペースで走っていたが、今日の自分にはこのペースがきつく心拍数もやや高かった。

山崎公園入口の柿の木坂に入る前で離脱。

10キロの手前で足が痛くなってきたので、10キロで折り返して11キロで終了。

足も心肺機能もなかなか回復してこないなーと思って帰ってきたが、ガーミンの測定するVO2Maxはなぜか1上がった。イミフ~

やすまる

朝ラン

4時半発。左端が少しだけ欠けているが、ほとんど満月の月が沈む

までの1時間を楽しみながら10kmラン。

あしたは満月。起きられるかな...