travel-db for Sportsのランブロの2020年2月11日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

体重がなかなか減らず。

カロリー消費ジョグ17キロ

疲労感強く足の動きもあまり良くない

のぶたん

キロ5半走

昨日の赤坂御所で追い込んだので、きょうはジョグにしようとスタートしたが、ペースが自然に上がってしまい、そのままキロ5半走に。
途中、いつもの四街道霊園でトイレ・給水した後も、2㎞キロ5半で、トータル13㎞。
この3日間は、全平均でも5分台のペースで、14.7+12.3+13.0=40.0km
ちょうど。
よく走れた。

やすまる

昼ラン

今日は休み。天気もいいので長めのランに出てみた。

なるべく信号のないコースを選ぶ。相模川沿いを新昭和橋まで行き

ぐるっと32km。風もなくそれほど寒くもない。

気持ちいいラン。良い休日を過ごせた...

eA愛知のpapao

速めJOG

いい天気だが起床時1℃。暖かくなるまで待って駒沢へ。㌔6:45を意識、
しかしともすると㌔6:10あたりに。そのたびにペースを抑える。周回3周
あっという間に終了。下肢問題無し。

ken709

大会近いのに

早朝ラン

朝食後再び走るつもりもシャワーでその気持ちも流されてしまった。

1年で一番大切にしている大会が近づいてきてるのに気持ちが盛り上がってこない

よしだpipio

ジョグ10キロ

今日は早起きしていろんなことテキパキやろうと思っていたら、いきなり1時間半寝坊した。

それでも10キロ走った。ゆっくり走っているのに足が痛み出し不調。なんかこの2週間くらい特に調子が悪い。

朝練メンバーが快調に走っていたが、今日は時間がないので合流せず(時間があってもあのペースじゃ一緒に走れなかったと思う)。

のぶたん

赤坂御所練

3週間前の勝田以来、まだポイント練習ができていなかったので、きょうは速い女子達3人についていく(もちろん、途中でついて行けなくなるのは想定内)赤坂御所練。
2周目の上り坂で離され、以降は一人ランになったがそれでも平地はキロ5、坂の登りも5:17くらいで行けたので、前回より10秒くらい速い。
さすがに3周目は力尽き、坂は5半に落ちてしまった。