travel-db for Sportsのランブロの2021年2月18日のタイムライン

やすまる

夜ラン

夜ラン10km。

今日はなんとなく身体が軽い。

いい感じで走る事ができた。

のぶたん

間欠ジョグ&ウォーク

きのうの間欠走がうまくいったので、きょうも電柱4~5本分走り、1本分を歩くという繰り返しで5㎞。

歩きを交えながらも平均では7:40台とペースもきのうより上がった。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

今日は気温が低く

風がいつもより冷たく感じる

疲れは全然抜けておらず、途中で一呼吸入れながら

12キロで終了。

eA愛知のpapao

つなぎ

つなぎJOG実施。明日は本来速めJOGの日だが、飲酒予定あり回避。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

12日、14日、16日と1日おきに

ロードやトレイルのセット練習

距離は110キロ、累積標高は4400m程

足の方はあまりダメージ感は感じられないが

やはり内蔵疲労の方が強い

ken709

孫育て

朝ラン6キロ

孫を預けられてる(もう1ヶ月になるかな)娘に学校からの連絡事項、授業参観などの連絡(電話、メール)しても何も返信が帰ってこない。

妻が言うように娘は育児放棄なのか?僕は本当に体の調子が悪いと思ってるが、そんな訳で妻は孫育てに反対で非協力的だ。

 

娘は3年前に手術をして

それ以来ホルモンのバランスが悪く調子の悪い日が多い、10日前に会った時も元気がなかったので心配して、

借りてる家の合いかぎを作ったがその合いかぎが1回使っただけで使えなくなってしまい家の中に入る事も出来ず、二人の小学生孫二人と母親の介護で慌ただしく

ただただ心配するだけだった。

昨日は仕事を休み孫を学校まで迎えに行った帰りに娘の家に行った。

ちょうど家の前に着いた時娘が家から出て来て車に乗り込む所だった。

会ったら怒るぞ!と思っていたのに、娘の顔をみたらなぜかほっとしてしまった。

「病院へ行くから」と一言言って娘は出かけて行った。

色々と問題を起こす孫も心配、勿論婦人病になっている娘も心配、そして97歳の母親も心配。ここ1ヶ月くらい心ここにあらずの状態。

ストレスだけは日ごとに増して今にも爆発しそう~

この歳になってこんな試練が待っていたとは…

身体も心もボロボロだけど朝ランだけは苦しいけど1番の息抜きになる。でもでも臀部が痛い。

今日は午後から下の子の授業参観、(娘は行かないだろうな~)

孫と約束したから行かなければ、そして明日は上の子の授業参観と新中学生の説明会。自分の仕事はほったらかしで孫育て中。

はまちゃん

400m×4 レペティション

400m×4 レペティション

1 4'42"/km 1'53" R4'48"

2 4'47"/km 1'55" R5'04"

3 4'45"/km 1'54" R4'53"

4 4'48"/km 1'55" R3'55"

平均ラップペース4'45"/km

平均心拍数152bpm 最大心拍数166bpm

 

ウォーミングアップをインターバルジョグにしたので、短い時間で完了。

また、最初からダイナミックに走っているのでレペティションに繋ぎやすかったです。

でも、今日は向かい風が強くて寒くて、ちょっと走りにくかった。

それでも余裕度は少し上がったような気がする。

よしだpipio

Walk & Jog 6.4キロ

今日も昨日と同じ感じで、1キロほど歩いた後、滝ヶ谷公園をぐるぐるした。

昨日は8周だったけど今日は11周。

心拍数は爆上がり(Max201)したことになっているけど、そこまでではない。せいぜい170くらいかと。

その後はまた歩き、家の近くで1キロジョグ。計4.3キロくらい走った!

まだすぐ疲れちゃうけど気持ちいい!!