travel-db for Sportsのランブロの2021年2月21日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

異様な暖かさ。花粉も飛び交っているようで

眼が痒くなってくる。

1日休んだこともあり足の動きはスムーズ

ただ、まだ内蔵疲労は残っている感じ

カズ

minimusジョグ

足底の痛みに活を入れるため、ミニマスでジョグをした。

citroen

春を探して31キロ

予報通り気温上昇、20℃とか。軽装でも汗ばむほど。花粉も結構飛んでたが、メンタルで何とか出来た(我が家の持論)。

今日は30キロ以上をペースを気にせず、ただしアップダウンのある中原街道で境川と恩田川をつなぐルート。

左ハムの違和感は最初から軽く発生。ペースに幅を持たせて走ったので悪化せず最後まで行けた。

いつもの境川の河津桜はようやく見頃。中原街道から寄り道して市民の森の菜の花畑もキレイだった。

先週とほぼ同じタイム、距離だったが、疲労感はかなり軽い。ちょっとずつ戻りつつあるかな。

のぶたん

ママチャリ・インターバル

まだ少しランは控えた方がいい感じだったので、自転車で負荷を掛けてみる。
追い風の時に目一杯漕ぐと、ママチャリでもキロ2:10(時速28㎞)、心拍数は140を優に超えた。
あまり広い道ではないので、散歩の人とかいると、ちょっと怖いスピードではあるが・・

1㎞を目一杯漕いで、レスト1㎞を4本。
脚を気にしてランをするより、よほど負荷を掛けることができた。
初夏のように気候で、Tシャツ、短パンは今年初だったが、それもちょうどよかった。

はまちゃん

400m×4 レペティション

400m×4 レペティション

1 4'23"/km 1'45" R5'48"

2 4'30"/km 1'48" R6'16"

3 4'35"/km 1'50" R5'53"

4 4'18"/km 1'43" R3'26"

平均ラップペース4'26"/km

平均心拍数152bpm 最大心拍数171bpm

 

ウォーミングアップのインターバルジョグは6'07"/km

だいぶ目一杯になってしまって、7~8割で走るのは難しい。

次回こそ、ちゃんと走りたいです。

eA愛知のpapao

3時間LSD

春から初夏のような陽気になった。気温が一気に上がり過ぎ、3時間LSD
も途中でギブアップかと心配になる。LSDが久しぶりということもあり、
モチベーションは低め。昨日のケアが功を奏したか、踵の固い感じが発現
しない。精神的・肉体的疲労は1時間経過した後に来た。駒沢公園の周回
は飽きが来てしまうので、片道11km(㌔8分計算)のスポットを探した方が
良いか?下肢は思いのほか疲労した。

Matz69

岩崎城

今朝は岩崎城、10.07km(5'39"/km)。