travel-db for Sportsのランブロの2021年3月4日のタイムライン

のぶたん

ゆるジョグ5㎞

昨日は走り始めてすぐにダメ、とわかったが、きょうはある程度行けそうな感じがしたので、キロ8半スタート。
何とかいけそうな感じがしたので、あとは7~7半で5㎞。
ほとんど歩きを交えず、続けて5㎞を走れたのは、先月2月11日以来のこと。

たった5㎞といえども、きょうの一歩は大きい。

はまちゃん

30分ジョグ+ws6+6分ジョグ

都合があり3日間走ってなかったので、

久しぶりの練習になりました。

体が鈍ってる感があったけど、良い感じで走れました。

右足首を少し痛めたようだが、まあ大丈夫です。

えびまき

昼ラン この季節は気持ちがいいね。

ずっと在宅勤務で昼間くらいは走ろうかなと思ってのんびりやっています。

うちは家が狭い!!!

いつも母が隣の部屋でぶつぶつ言っているのが聞こえて嫌だな。。。( ;∀;)

昔のように一人暮らしがしたいが、

今更出ていくのもなんか言われそうだし。。。

結婚でもするならいいけどさー。

予定はずーーーーーっと未定だしね!(;^ω^)

 

あ、久しぶりにぐちぐち言ってしまったわ!

 

さぁー、今日は私の大好きな

【バームクーヘン日】

です。。。

 

コンビニへ行って買ってこよーっと!(笑)

citroen

朝ラン11キロ。

花粉にめげず朝ランへ。冷え込んでるが風なく走りやすい。

フルTTから中3日、もう回復かと思いきや、しっかりめの疲労だか違和感だかが左ハムに残っていた。

前回感触が良かった、先に骨盤旋回からの足の送りを意識して走る。これに腕の振りを連動させれば楽なフォームになるはず。ストライドは伸び、その分回転が落ちる。

ダメージが残っており、強度を上げるのを一時ストップし、キープで様子見。

eA愛知のpapao

つなぎJOG

つなぎJOG実施。疲労はすっかり抜けて快調。走っていると緩い下り坂を
走っているときのように、脚がスイスイ前に出る。腰が前に引っ張られる
感覚。

よしだpipio

8キロジョグ

今日は8キロ走るのが目標。

懲りずに滝ヶ谷公園をぐるぐる。

今日はいつもより少し速いペースで推移。滝ヶ谷公園内で走った5キロは5.32、5.10、5.05、4.55、4.42とビルドアップ!

でもここで力尽きて数十秒休憩。その後はクールダウンとしてペースを落として走り、無事に8キロ完走。

ちょっと腰と右足首に負担がかかった感じがあるので要注意。

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン。

9km過ぎ、横浜線の踏切に捕まった時、ガーミンを止め忘れて変な

タイムになったが、今日もいい練習になった。