travel-db for Sportsのランブロの2021年3月8日のタイムライン

のぶたん

jog4㎞

雨は止んだが寒い夜。

きょうはストレッチと筋トレメインだったので、ランはごく軽め。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

疲労感は大分抜けてきて

足の動きも戻りつつある

寒さもあまり苦にならない

明日は休足としよう

はまちゃん

4kmビルドアップ

4kmビルドアップ 6'49"-6'43"-6'39"-5'56" 平均6'31"/km

3kmまでは心拍数160bpm以下で走れて、

ラスト1kmで心拍数169bpmまで上げました。

心拍数165bpmが閾値のようですので、

163bpmくらいが引っ張れる所のようです。

だいぶ体の疲れも回復してきたようで、

水曜日にポイント練習が出来そうです。

citroen

昼33キロ。

今日は気分を変えて、すいどう道を相模川までたどり、相模川沿いを海老名手前まで南下、あとは市街地をくねくねと戻った。

左ハムの回復はイマイチ、中2日置いてペースも6分切るくらいなのに最初からそこそこ違和感あり。

途中からはペースを上げたくなくなる感じが断続的に続く。

フォームは、先に骨盤旋回からの足送り、を腕振りと合わせようと意識。ペースが遅いので何とも言えないが、終了後の疲労は軽かったような気がした。

すいどう道はフォームを意識し、相模川では多少景色が気分転換になったが、市街地くねくねは面白味に欠けた。このルートはもうないかな。

eA愛知のpapao

休足

6時にアパートを出るためノーラン。シン・エヴァンゲリオン初日。雨に
つきちょうどよかったか?

やすまる

夜ラン

 1月から延期になっていた第一回ウィークデーマラソンin国営昭和

記念公園。1週間前に今月9日に開催するとの案内が届いたが、昨

日、緊急事態宣言延長に伴い中止しますとのメール。

当日はちょっとだけ緊張感をもって、少し早めのペース走みたいな

感じで臨もうと思っていた。少し残念。

まーこんな状況では仕方がないのかな。

とりあえず月火は休みなので長めに走ってみよう。

のんびりと...

今日は毎度の夜ラン10km。