travel-db for Sportsのランブロの2021年3月10日のタイムライン

にこまる

二ヶ領用水ぐる 10km

北風が強かったので、多摩川は避け風よけに二ヶ領用水沿いをチョイス。
ここのところ忙しくて余裕がなかったのと「走りたくない病」が発症したので、走りたくなるまでまっいいか~と放っておいたら、10日ほど空いてしまった。。。(~_~;)
この時期は10日も空くと、盛りの花たちの顔ぶれが変わってしまう。
満開のハナモモを愉しみながら、リズムよく走ることを心掛けていたら、半分過ぎた頃から調子が出てきて、後半はあっと言う間でした。

湘南オヤジ

春本番 刺激入れ

今日はもう春本番の陽気

体は気だるかったが

ロードの勘を取り戻すため8キロくらいまでは徐々に上げていき

その後13キロは変化走を交えながら刺激入れ

足の動きはまずまずだったが

まだ先日の疲労は残っているので

無理せず21キロで終了

はまちゃん

600m×3レペティション

600m×3レペティション

1 4'38"/km 2'47" R8'09"

2 4'38"/km 2'47" R9'14"

3 4'36"/km 2'46" R4'16"

平均ラップペース4'37"/km

平均心拍数159bpm 最大心拍数172bpm

 

心拍数172bpmまで振り切ったけど、

失速することなく最後まで引っ張れました。

次回土曜日は、タイム2'54"オーバーでも良いので、

余裕度を持って走りたいと思います。

わでぃ

公園の朝

 1週間ぶり2度目の早起きです。

朝の景色も新鮮な感じ!その分いろんなことを忘れています。暗がりの中で見上げる空は、雲はなさそうなのに星が見えません。

お月様が赤っぽい色なのを見てやっと思い出しました。たぶん黄砂のせいですね。

citroen

昼ラン10キロ。

今日は昼ランを選択、朝寒そうだったため少し厚着したら、風は弱く陽も射してきてかなり暑かった。

最初からフォームを意識して走ったが、1キロ過ぎるまで左ハムの違和感を忘れていた。それくらい最初は感じなかった。

具合がいいので勝手にペースも上がる。途中何回かもやっとしてペースダウンしたが、まず気持ちよく走れた。

ホントに回復してきたか、次回が楽しみ。

eA愛知のpapao

つなぎJOG

明日にポイント練習が控えているので、軽くつなぎJOG。心拍計が不調、
実際は110bpm前後かと。特に可もなく不可もなく、寒さを感じず終了。

よしだpipio

滝ヶ谷公園ぐるぐるBU

今日は少し心肺に刺激を与えるべく、滝ヶ谷公園をぐるぐるペース走、のつもりが完全にビルドアップになった。

公園まで1キロジョグして、そこから少しずつペースアップして6キロに到達するまでぐるぐる。

この5キロの平均ペースはキロ5分を切った。ということは、5キロ25分以内で走っていた。やったー、当面の目標達成。

あとは2キロのダウンジョグ。左のふくらはぎが疲れた。