ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

LTペース走

今日は緑道北側で変態練習をする皆さんを観戦しつつペース走をすることにしました。

キロ5分程度の快適ペースで走るつもりが、入りの1キロが速く、その後も落ちなかったのでLTペースの感じで走る方針に切り替えました(いいかげん・・・)。

ふれあいの丘を通らないショートコース1周12.8キロを57分36秒。1キロ4分29秒のペースでした。そういえば昔は結構一生懸命走ってもこのコースで1時間切れなかったんだよなぁ。

ラスト250mは例によって足がこわばり、大幅にペースダウンしたのに、後でガーミンを見るとスパートしたことになってる!なんで?

コメント