ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

雨の中10Kジョグ

今日は仕事で時間があまりないため10キロの予定。でも雨の予定ではなかった。

出発しようとしたら、テレビの前にツタヤのDVDが置いてあるのに気付いてしまった。うーん、どう考えても、先週末、僕が留守にしていたときに妻と子どもが借りてきたやつだ。中のレシートを見ると返却日は昨日。でも今日の開店前に店の前のボックスに返しておけばセーフ。なので、DVD手に持って走って返しに行きましたよ。

どうでもいいけど、うちの隣のおじさんの声と咳払いは、何であんなに音が通るのだろう。まるでおじさんがうちのベランダ、あるいは室内に侵入しているみたいに感じて、いつもドッキリする。おじさん以外の人の声はまっったく聞こえないんだけどね。ホント不思議。

あ、走ったことの話がほとんどなかったけど、仕事に戻るのでこの辺で (^^)/

コメント