ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

またまたLost Satellite Reception

今日は快調走。リラックスして気分よく走るのが目標。特に昨日復習したChiRunningの膝下の使い方を意識して走ってみる。

最初はこれじゃ進まないよね、と思っていたが、2~3キロ走ると慣れてきた!むむ、下腿に力が入らず、うまく走れるかも。

時々、うまく接地できていない(つま先接地になってしまう)ため、脛が緊張してしまう局面があったので、完全にモノにするにはさらに慣れる必要があるだろう。

この感じで走っているとラップはどうなんだろうと、時計を見ると・・・あれ、さっきからずっと5.02kmのまま。計測時間は増えているので、どうやらまた衛星ロストのようだ。走っている最中のロストはこの1週間くらいで3度目。それまでの1年間で2、3回しかなかったのに(前のForerunner 305では一度もなかった)。

7.5キロ地点で時計の電源を切って入れ直し、再スタート。いつもと同じように11キロ走った。

明日は3.5キロコースを行ったり来たりする速めのペース走と、緑道1周のミドル走のどちらをやるか迷い中。

コメント