ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる1周少々ーなんで雨?【今月も400キロ達成】

多くの人はレースが終わってのんびりムードだし、自分もつくばを「練習の一環」とか言って走った割に、疲れがまだ抜けきっていないので、今日のぐるぐるは急行ではなく各停でいくことにする。

神無公園に5時43分に到着すべく、5時前にスタート。昨日よりは少しのんびりしたペースで走っていたが、次第に5分を切るペースに。でも右のアキレス腱の上辺りに違和感が出始めたので、ペースを落とす。

神無に着くと、急行で1周走ってきた勝又さんとはるママさんも来た。

はるママさんはそのまま急行で逆走。勝又さんと中川駅まで5分半くらいのペースでいっしょに走った。途中、ガーミンがまた衛星ロスト。

中川からは、ぐるぐる各停として走りに来たかーぼーさんが合流。ふれあいの丘に着くまでに、かわいさん、クワトーさんも相次いで合流。

ほどなく意外にも雨が降り出した。しかも、さっきまで比較的あたたかかったのに、冷たい風が吹き込んで急に寒くなった。

それと同時にやる気が急になくなったので、30キロの予定を20キロに短縮。仲町台でみんなと別れて折り返した。すると今度は急に暖かい風が吹いてきて気温が上がってきた。変な天気。

・・・あ、大した内容もないのに何だかたくさん書いちゃった。思ったより疲れが残っているようなので、まだ無理しないように気をつけよう。

コメント