ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

5キロ快調走:痛恨の寝坊

ひー、ペース走しようとか昨日書いていたのに痛恨の1時間寝坊。

急いで5キロだけ走ってきた。慌てていたこともあり全然リラックスできず。腰と鼠径部も痛かった。

心拍計の電池を替えたら、案の定、というか思った以上に心拍数が上がった。心拍数が下がって体力が上がったと思ったのに、ぬか喜びだった。

HBくんもなかなか起きられず2キロ止まり。

連続出走499日。

コメント