ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグから快調走13キロ

木曜日はポイント練習の予定。久しぶりに10.5キロのペース走をやろうかな。と、昨日の練習が終わった時点では思っていたのだが、昨晩から腰と足首が痛かったので様子見。

朝起きたら、腰痛は治っていたが、足首が明らかに痛かったためジョグに変更。

ゆっくり走り出し、早渕の坂は足に悪そうなので回避。代わりに早渕公園を2、3周した。

次第に体が温まると調子が上がり、仲町台辺りで取ったラップは4.30。こんな楽に走っているのに?心拍数はどれくらいだったかな。その後も4分20~40秒台で推移。

最終的に13キロ少々走って帰宅。

でも帰ってきたらデータが転送されない。ガーミンで見てみたらデータが破損して、全体の走行距離とタイムは残っているがラップや心拍数は全て消えていた。なので距離と時間だけ手入力。

足首は温めた方がいいみたい。あと走っていて右足の甲が痛いときがあったのでそれも要注意。

連続出走506日。

コメント