ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐ(←「ぐる」の半分)など24キロ

今日はぐるぐるだー。と思ったら授業参観があるから平日と同じ時間に帰ってこなければならない。

そんなわけでぐるぐるは急行で独逸学園から神無まで半周強だけ参加。

Yoshiさん、M田さん、たちさんがハイペースでひっぱる。

山崎公園から中川駅の登り坂はひーひー言いながらどうにかついていったが、そこからの下りでさらにペースアップ。

徳生公園までの1キロは4分ちょうどだった。YoshiさんとM田さんには神無の手前の坂でちぎられた。二人とも速いな~。スタミナもあるし脱帽だわ~。IINOさんは涼しい顔で少し後ろから余裕でついてきた。

本当はもっと手前で離脱する予定だったが、ハイペースだったお陰で時間があり神無公園まで行けた。

そこからはジョグで逆走して帰宅。

ふれあいの丘の前で、いつも6時くらいに良いフォームで颯爽と走っている少年を見かけたので声を掛けてみた。

随分昔から走っているのをみていたが、小学4年生の時から走り始めて今は高校2年生、ボクシングをやっているそうだ。

葛が谷公園で300mくらいのダッシュを2人組でやっているところもよく見掛ける(今日までその子とは別人だと思っていた)。もう一人は同じマンションに住む友人かなんかだと思っていたが、なんと父親だという。お父さん若い!しかも早朝から300mダッシュを何本もやるなんてすごい。

いろいろと刺激を受けた朝でした!

連続出走508日。

コメント