ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

路面状況確認ジョグ6キロ

本を読んでいたら家を出るのが遅くなってしまった(焦)

昨日の雪で緑道の状況がどうなっているか確認する感じでゆっくりジョグ。

いつも雨でぬかるむところがやはりぐちゃぐちゃ。残っている雪は意外に少ない。

懸案の独逸学園の裏の坂だが、大きな竹が一本折れていただけで、あとの木は概ね無事だった。昨日の状況は、木の枝が雪の重みでたわんでいたということのようだ。あれほどの惨状はなかなかお目にかかれないので写真を撮っておきたかったな。

その一方で、坂の手前、茅ヶ崎プールと老人ホームの間で大きな木が根元近くからバッキリ折れていた。暗いので木で道がほとんどふさがっていることが分からず危なかった。

仲町台の近くは路面がツルツルに凍結。あんなに人が通るところなのに誰も雪かきしないのかな?

今日は出遅れて時間がなかったのでここで帰ってきた。

連続出走511日。

コメント