ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ10キロ:ガーミン調子悪い

ガーミンが動かない。

スイッチを入れると起動画面になるが、そのままフリーズしているのか、一向に計時画面にならない。

仕方がないのでそのまま走り出す。いつも、暗闇の中で自分の存在を周りに知らせるライトとしてもガーミンを使っているので、動かないと困る。それに時刻も分からない。

走り出す前にガーミンをあれこれいじって時間をロスしていたので、いつもより500m手前で折り返すことにする。その時に腕を見ると、ガーミンが時計モードになっているではないか!

そこで計時モードに切り替えたらちゃんと作動した。そこからの6キロ少々はラップが記録できた。

が、帰ってくるとPCにデータが転送できない。昨日は、もういいって言っても転送しまくっていたのに。もう610くんの寿命が近づいているのか・・・

【追記:50回くらい自動的に転送を繰り返した末にようやく成功しました。】

また出荷状態にリセットしてみようかな。

あ、走りの方はと言えば、足首の痛みが軽減した代わりに腸脛靱帯が痛くなってました(困)。

連続出走519日。

コメント