ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

さんぽ/仕事後に疲労抜きジョグ6キロ

今朝は暖かかった。左の中臀筋と大臀筋の張りや凝りが気になる。中臀筋は、先週強くセルフマッサージしたら痛くなったので、そのやり方は×みたい。

仕事が早く終わったので、夕方疲労抜きジョグをした。

フォームに気をつけたりして走ると、少しずつペースが上がってしまう。リカバリージョグのときは、純粋に体を緩めることだけに注力して走るべきかもしれない。

走り終わったらリカバリータイムが28時間。昨日の練習終了時の72時間からの経過時間を考えると、本来なら38時間のところ10時間縮まった。VO2Maxは50に上がった。多分、また明日下がるんだろうけど。

コメント