ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ7キロ

雨が降らなければ久しぶりにポイント練習を再開しようと思ったが、雨だと思って油断して寝坊してしまった。

時間がないなりに、強度のある程度高い練習をする選択肢もあったが、起きたら少し頭痛がしてダルかったので、迷わずジョグ。

フォームに気をつけながら走っていたら、ペースがだんだん上がってしまった。

最近またジョグのペースが速すぎるので(多分ポイント練習をしていなくてスピードを出したくなっている)、気をつけよう。

コメント