ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

LSD 20K

LSD。

今日も早く帰る必要があるので、7時過ぎには帰る予定。

昨日のぐるぐるでは臀部の筋肉が疲れていたので、おそらくおしりに力がほとんど入りっぱなしの状態で走っていたと思われる。

今日はそれを是正すべく、上半身だけでなく、下半身もリラックスして走ってみる。

5キロくらいまでは良い感じで気持ちよく走れていたが、トイレに寄ってから調子が狂った。寒いときにゆっくり走っていると、体が冷えて頻繁にトイレに行きたくなっちゃうんだよな。

加えておなかも痛くなり、10キロ過ぎからは踵も痛くなってきたのでやめたくなったが、日曜朝練メンバーに会うまで頑張ることにした。

月出松公園でみんなに会って折り返し。家まで帰ってきて20キロになって、時間もちょうど良かった。途中、今春、名古屋に引っ越したO田さんがやって来てビックリ。遊びに来たんだそうだ。

コメント