ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる31キロ

ちょっと久しぶりのロング走。

あまり無理のないペースで走る。

今日はちょっとのんびり出発したので、神無での集合時間までに走れる時間は少ない。

しかも、途中でお腹が痛くなって、コンビニのトイレに駆け込んだので、いつもは集合時間までに13~14キロ走れるところ、9キロしか走れなかった。

神無に集合してからは、ざわさん、みっちぃさんと一緒に急行で。

キロ5分強で走っていたが、みっちぃさんが一時離脱しているときはだんだんペースが上がり、2度目の神無に至る2キロはキロ4分半前後になった。

葛が谷公園に戻ってきて30キロ少々。そこで2人と別れて、31キロになるまでダウンジョグ。

走っている最中はあまり疲労を感じなくて良かった。それから、さいたま国際の前まで、20キロ以上走ると踵が痛くなったが、今日は30キロ走っても平気だった。これは収穫。

でも走り終わったら、結構疲れていたので、疲れをためないように注意しよう。

コメント