ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢48歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

リカバリージョグ7km

キロ6分のペースでまったりジョグ。

そういえば先週の木曜から走り始めだけ左の膝が痛い。日頃は何ともないし、しばらく走ると痛みもなくなるので、走り終わるころには忘れてしまうのだが、ケアしとかないと。

疲れを抜くため、頑張らないように気をつけて走ったが、キロ6分超のペースで走っていてもだんだん息が上がってくる。

心拍数を見るとキロ6分で140超。キロ5分で走ったときもそうだったけど、好調時と比べて10くらい高い。

ゆっくりたくさん走って、しっかり休んで、基礎体力を積み上げ直していこう!

コメント