サブ3の次は・・・

今後の予定

自己ベスト

高滝湖ハーフでキロヨン達成!?

市原高滝湖ハーフに初参加してきました。今日は、珍しくかみさんと娘も応援で参加(その後のご飯・買い物が本当の目的?)。

今日のレースプランは、前回未達だったキロヨン。

ハーフのコースは高滝湖を3周するコース。最初(南下)はいい感じで楽に入れましたが、戻り(北上)りは北風が思ったより強く前に進まず。これを3回繰り返すことに(回数を重ねるごとに苦しさは増幅)。

今日はひたすらガーミンの平均ラップとにらめっこして走行。はじめは3:57位だったが、徐々に4:00に近づくも、4分超えせずにゴール。

キロヨン達成!かと思って、記録書をもらうと、グロス(ネット記録計測なし)は1:24:31(ガーミンはネットで計測)で、家族の熱のこもった?応援が良かったのかPBは達成。

ただ、よくよく計算すると本当のキロヨン(1:24:23)はならずでした。

が、自分的にはだいだい(ガーミン上は)達成ということで、今回は自分をほめてやることにします。

コメント