RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢55歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

昼11キロ。

最近恒例の土曜日の掃除の合間、買い物前ラン。

先週導入したエンドルフィンスピード2、インソールがしっかりしていたので前回はそのまま走ったが、ソフトで反発感も十分だったが少し安定感に欠けたため、今日はカスタムバランスを入れてみた。

安定はするが柔らかさと反発がかなり減った印象。普通のシューズ+αになってしまった。今後ちょっと悩ましい。

ランはというと、今日は何も考えず気持ちよく、頑張らない範囲で走った。結果キロ4:45位が気持ちいいペースということ。

忘れていたが、先週は人間ドックを控えていたため一週間振りのラン、その割にペースを上げてしまい、終盤左ハムの内側の筋?が痛くなった。

明日はゆっくりロング走を予定しているが大丈夫かなあ。

コメント