RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢56歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

お花見ペース走33キロ。

週末走れず(花見で8キロ程度歩きはしたが)、満開の花見とペース走を兼ねて出走。

午前中に出たので結構青空ものぞき、お花見日和。曇り始めた午後帰宅直後に雨雲アラーム、ラッキーだった。

コースはここ数年で開拓した、近所のお花見スポットを一回り。どこも満開で見ごたえがあった。

ランの方はウォームアップ後、キロ4分50目途で頑張った。23キロ過ぎで左ふくらはぎがつりそうな気がし始め、右膝も痛みが出たため、一旦ペースを落とし楽なフォームを意識して走ってたら、両足は大丈夫なままペースも戻った。下りに変わったのが大きかったよう。

お花見の小休止が多々あったものの、最後までペースは維持できて一安心。4月の草レースでもエントリーしようかな。

コメント

境川、色は白いが立派な枝振り。

境川、色は白いが立派な枝振り。

諏訪神社、広場の桜も満開。

諏訪神社、広場の桜も満開。

海軍道路、倒木懸念でかなり伐採されました。

海軍道路、倒木懸念でかなり伐採されました。

境川、あと2、3日後が満開。

境川、あと2、3日後が満開。

境川、囲まれ感たっぷり。今回のベストショットかな。

境川、囲まれ感たっぷり。今回のベストショットかな。

境川、迫力満点。

境川、迫力満点。